LMF
いよいよ今週土曜に迫りましたイベント「ライトマニアックス」についてお知らせがございます。

今回ご紹介しますのは当日のタイムスケジュールと出演者イベント内容及びビックプレゼントです!

ただ、台風が心配です。。。

9/2金曜日に上陸予定なので3日は雨だけで済みそうですが、今は何とも言えません。基本屋内でのイベントなので開催自体に支障はございませんが、ご来場頂くまでに危険がある場合はやむなく延期の可能性もございます。

開催の是非については前日9/2日金曜日の午後にご案内させていただきます

9/3 ライトマニアックスは予定通り18:00より開催致します! 
さて、土曜日に直撃しないことを祈りつつ、タイムスケジュールをご紹介いたします。

予定では9/3(土曜日)18:00から開催致します。
18:00〜21:00までが展示会となります。最終出展メーカーも数社増え、以下の通りとなりました。
フライヤー掲載に間に合わなかったところもございますが、予めご了承ください。

・SUREFIRE(シュアファイア)
・STREAMLIGHT(ストリームライト)
・YS CUSTOM(ワイエスカスタム)
・DOSUN(ドゥサン)
・SILVA(シルバ)
・BIGBLUE(ビックブルー)
・LED LENSER (レッドレンザー)
・BAYCO(ベイコ)

当日は20:30まで会場の一部にてスモークマシンも稼働させます。モクモクの空間で照射が楽しめます。もちろん、会場スタッフまでお声掛け頂ければ、デモ機を照射することも可能です。なかなか販売店では手にとってご覧になれない製品がこの日は直接見て、触って、照射出来ます。
※一部商品はご覧になれないモノもございますので予めご了承ください。

21:00で一旦展示物は撤収致しますので、展示物をご覧になりたい方はお早めにご来場ください。

ご来場のお客様には名刺を頂いております。お持ちでない方は当日受付にて記帳お願致します。


21:00〜23:00 パーティータイム
21:00に一旦展示物を撤収した後はお楽しみのパーティータイム。
会場の都合で少々短い時間ですがその分大いに盛り上がってください!

出演DJ
Yukino
kei-go
kensi
Mikage

YELLOW BARBIEによるダンス、テキーラガールもあり!、、、ムフフ。

まぁ、この辺は本当にリラックスしてライト好き同士楽しんで頂きたいと思いもいます。スモークもくもく部屋でライト談義をするも良し、音楽を楽しむもよし、ちょっと普通の展示会とは違うアカリセンターならではのイベントを企画しておりますのでどうぞお楽しみに!

23:00頃には終了予定なので終電も安心?健全なイベントです。なので全然クラブとか行ったことなーい、という人も安心してきてください。

そして、最後にご来場のお客様にプレゼントのお知らせ!
GENTOS,LED LENSERのサンジェルマン様からは先着20名様にLED LENSERオリジナルTシャツをプレゼント!
LEDLENSER_T

さらに!SUREFIREの七洋交産様からもTシャツやSF123A純正リチウム電池など、ライト好きならもらって嬉しいモノばかり!

当日は台風が直撃しなかったとしても、雨であることが予想されますので、足元に気を付けてご来場ください。
皆様のお越しお待ち申し上げます。

LIGHT MANIAX (ライトマニアックス) 1st FLASHLIGHT SHOWの当日の様子はこちら!