GINZA

本日8/11 マガジンハウスより発売されます女性向けファッション雑誌GINZAに弊社より提供のSUREFIRE G2D-FYLが掲載されております。

えー、何故 ファッション雑誌に?と思いますよね。しかもGINZAです。お恥ずかしい話ですが、雑誌の類を全く買わないので存じ上げませんでした。まして女性向けのしかもファッション誌ですから。この件のお話があった時には「なんでウチに?しかもSUREFIREって??」というのが正直な感想でした。よくよくお話をお伺いしますと、「買い物目利きのウィッシュリスト Professional編」という記事で、アートディレクターの方がお気に入りの物なので、、、ということでした。

GINZA_2
写真に右下。様々なガジェットやツールに交じってG2D-FYL!G2L-FYLではなくG2Dってところがお洒落さんです。しかも選んでいただいたのは女性です。アートディレクターの平林 奈緒美さんの”仕事とプライベートに欠かせない、毎日の必需品”の一つがこのG2D-FYLだったのです。

GINZA_3
いつもは「コンバ○トマガジン」や「アーム○マガジン」などがメインのSUREFIREなので、こうしてファッション誌に登場するなんて面白いでしょ?昔からポリマー系ボディは可愛いと言い続けた甲斐がありました(笑)。

震災以降、女性の方でもフラッシュライトを持ち歩く方は増えました。ただ、ご紹介頂いた平林さんのように仕事やプライベートでSUREFIREを日常的に使っている女性が居るなんて!なんてカッコいいんでしょう!!世の多くの女性が真似してくれれば嬉しいなぁ〜と思うのです。まぁ、そんなに現実は甘くないと思いますけどね、、、いつかそんな日が来るまで懐中電灯の素晴らしさをご紹介し続けていきたいと思います。