QUAD_GIRL
BAYCO NIGHT STICK(ナイトスティック) QUAD(クワッド) 4LED MULTI-FUNCTION

都内某所で行われましたDJ教室にお伺いしました。
今回は女性DJ満ちるが先生。そして胸元にキラリと光るBAYCO QUAD!薄暗いDJブースで大変活躍しているとのことです。何より可愛いとのことです。
元々、BAYCOの製品は法執行官系のライト、雰囲気としては対極とも言えるクラブシーンで使われているのが面白いです。

QUAD_GIRL1


QUAD_GIRL2
こんな感じで動画も撮影してました。カッコいい!

QUAD_GIRL4
講師っぽい。受講生の女の子もまずは形から?QUAD着けてますww

QUAD_GIRL5
サービス、サービス〜

ハンズフリーで使え、且つスタイリッシュなボディとワイドな配光が特徴のBAYCO QUAD 4LED MULTI-FUNCTION 雰囲気に合わせて4色の光を使い分けられます。DJじゃなくてもクラブやフェスに持っていけば目立つこと間違いなし。QUADを持っていらっしゃる方は9/3のライトマニアックスには絶対持ってきてくださいね!多分、持っている人多くて目立たないかも知れませんけどね。