lm_1

2011/9/3 sat 開催のライトマニアックスにつての情報です。
開催場所が決まりましたのでお知らせ致します。

東京都目黒区三田2-3-20 ピアレス2F  OPEN 18:00〜 

JR恵比寿駅 恵比寿ガーデンプレイス口より徒歩5分
ガーデンプレイス方面なので改札を降りてから動く歩道などを通るとトータル徒歩10分程度です。ちょっと歩きますがガーデンプレイス口を出ればあとはまっすぐなので道順は簡単です。


大きな地図で見る

と言うことで、本日は現在工事中のイベントスペースの様子もご紹介。

LAB_4
イベントスペースのメインとなりますこちら グラフィックアーティスト Koutaro OoyamaことMONさんによって描かれたメインスペース。この空間の雰囲気と迫力は凄いですよ。一歩部屋に入ると異空間といった感じです。ちなみに、この部屋の照明は写真左隅にありますLEDのパーライトのみ。天井の白い円に向かって照射することでその反射光で空間を明るくしております。完成するころにはミラーボールやピンスポットなど各種演出照明機材が入る予定です。

LAB_2
こちらが展示スペースの予定。ごちゃごちゃしていますが、当日までには白い壁に塗りかえられシンプルな部屋になるようです。

LAB_3
こうして製作されている現場を見たのは初めてでしたので、あちこち撮影しておりますと、、、

LAB_5
画材が置いたあったテーブルになぜか弐号機。聞いたらガイナックスからの依頼だそうです。
LAB_6
DOPPEL WEBSITE
エヴァ関連のコラボイベントに参加されているそうです。MONさんの作品にご興味のある方はご覧にいかれては如何でしょう?



こんな感じの会場です。ここでスモークマシンをバンバン炊いて照射させたらテンション上がりますよ〜。さらにイベントを盛り上げますDJも出演予定。出演DJは現在交渉中。テクノ系かハウス、あとはアニソン系もあり?とにかくカオスな感じになりそうです。タイムスケジュールなど決まりましたら都度ご紹介いたします。

LIGHT MANIAX (ライトマニアックス) 1st FLASHLIGHT SHOWの当日の様子はこちら!