1000_1
今後発売予定のYS Custom(ワイエスカスタム)製品をご紹介いたします。

本日最初にご紹介しますモデルはSUREFIRE(シュアファイア)のP60バルブと互換性のあるギャップレスLEDモジュールの新型UVモデルです。その特徴はタイトルの通り。日本紙幣に反応するUV光を照射することが出来ます。これまでの同社のUV LEDモジュールは可視光が強く、海外の紙幣やクレジットカードには使えましたが、特殊なインクを使用しております日本紙幣には使えませんでした。今回の製品はnm数下げて日本紙幣の鑑定にも使えるLEDを搭載したモノになります。

1000
詳細スペックはまだ未発表ですが、紙幣に照射するとインクが蛍光して反応します。SUREFIRE社のメタルボディのパーソナルライト(P60またはP60Lが入るモデルに限る)に装着することが出来ます。非常に特殊な用途のモジュールですが、紙幣、パスポートの鑑定、指紋、血痕の検出などに使用できます。その道のプロフェッショナルに必要とされるであろうLEDモジュールだと思います。

引っ越し先の壁を照らして「何か」浮き上がってきたら嫌だろうなぁ〜、、、。

YS CUSTOM P60互換 LEDモジュール UV365NM 紫外線照射 XM-L搭載モデル