SG329
GENTOS SG-329 閃 SENN

GENTOSの中でも人気の「閃」シリーズにCR123A 1本使用のコンパクトLEDライト SG-309の後継モデルSG-329が入荷しました。仕様変更としては明るさの変更のみ。ボディサイズ、デザイン、機能とも変更はありません。元々シンプルでコンパクトなサイズが人気だったのでこれで良かったのかな?とも思います。
大変お待たせしましたが、本日発売となります。どうぞよろしくお願い致します。


SG329_1
GENTOS GTR-931H GTR ヘッドライト

単三電池1本で点灯するコンパクトなLEDヘッドライト GTR-931Hが再入荷しました。リーズナブルな価格と必要十分な明るさがウリの人気アイテムです。一家に1個あっても良いくらいのお手頃なヘッドライトです。キャンプやアウトドアスポーツに興味が無いという方にもこのヘッドライトはおススメです。ちょっとした作業から防災用にまでその活躍の場は意外にも多いと思いますよ。
「ヘッドライトってこんなに便利なんだ!」と思っていただける最初の1本になる製品だと思います。