sureapparel

SUREFIRE(シュアファイア)アパレル一覧

2011年のSUREFIREアパレル新作が登場しました。今回もかなり個性的なアイテムたちです。ロゴは新しいタイプのもの、もうだいぶ見慣れてきましたね。前のデザインのサプレッサーガールは持ってますが、Tシャツの生地は厚めのシッカリとしたものです。おかげで夏場は熱いです(;´Д`) おまけに黒いし。だからいつも秋以降に着ています。

Tシャツはもうちょい明るめのカラーが欲しいです。白地に赤でSUREFIREとかカッコいいと思うんだけどなぁ。企業イメージなんだから仕方無いのでしょうけどね。

アパレル類は一度品切れますと入荷に少々お時間かかりますのでお探しの方はお早めに。
どうぞよろしくお願い致します。