SG325
GENTOS SG-325 閃 SENN

ようやく入荷しました。かつてGENTOS製品の中で最も人気を博したSG-305の後継モデル SG-325をご紹介。

ご覧の通り、同じみのSENNです。側に関しては全く一緒です。レーザー刻印のそれが無ければ外観では判断できないでしょう。先にリリースされておりますSG-320同様、搭載LEDの違いのみです。明るさに関しては100ルーメンから150ルーメンにアップです。実際の照射ですと3AAAのライトとしては必要にして充分。レンズ式のワイドとスポットが切り替えられるモデルですが、最スポットでも比較的広いので、遠方照射を期待されている方は必要以上の期待を寄せない方が良いと思います。
SG325_2
若干四角めのスポット配光。

全長138m 全幅29mmのコンパクトなボディは絶妙なサイズとフィット感があります。明るさももちろんですが、このライトが多くのユーザーに愛された理由としてはこのコンパクトさもあったのではないかと思います。人によってはこれ以上小さいと「失くしてしまうのでは?」と心配される方もいるようです。ポケットに入れておいて邪魔になることもなく、また落としてしまうほど小さくはないサイズと言うのは長く愛されるライトの一つの特徴だと思います。まぁ、この辺はかなり個人差があると思いますけどね。
SG325_1
単四電池はカートリッジに入れて装填。初回入荷に関してはまた多くはないので品切れの際はご容赦ください。

また、以下の商品が入荷しました。併せてお探しの方はご検討お願致します。GENTOS製品の他、LUMINTOP(ルミントップ)、長らく品切れておりましたOLIGHT(オーライト)T25-Tも入荷致します。

GENTOS PATORIO パトリオ GP-8 LEDライト

GENTOS T-REX TX-180LM ティーレックス 180ルーメン

GENTOS ドミネーター DC-105F LEDライト

LUMINTOP (ルミントップ) TD15X TERMINATOR(ターミネーター)

LUMINTOP (ルミントップ) TD12 VPOWER(Vパワー)

LUMINTOP (ルミントップ) L1C コンパクト LEDライト

OLIGHT(オーライト) T25-T V2010 LEDライト