2011年度の新商品とこれまで品切れしておりました商品の一部が入荷し始めました。各商品の詳細については後日落ち着きましたらご紹介させていただきます。

tx-150lm-1large

GENTOS T-REX TX-150LM ティーレックス
Tレックスシリーズの新商品。TX-150LMは単四電池3本を使用したライトです。ヘッド付近に明るさを調整と点灯モードを切り替えられるロータリーセレクターが付いております。全長も129mmとコンパクトです。ややボッテリしたデザイン。これまで一貫してCR123Aの使用の縛りがあったTレックスシリーズでしたけど、これで単4使いの人も利用しやすくなったかな?

sf-553xxx-1large
GENTOS SF-553X3 スーパーファイアXキューブ
SF-533XXの後継機種が入荷。入荷数量が少なく悲しくなりますが、単2電池3本使用約250ルーメンのモデルです。配光に変更なく明るさのみの変更です。

EN042R
GENTOS ペンクリップ・スリム EN-042R
単4電池2本で使用可能なスリムペンライト EN-042Rも入荷しました。こちらもあまり量は多くありません。クリップ付きなので胸ポケットや肩にポケットのある作業着などには使いやすいモデルです。ルーメン表示が一般的になる前からあるモデルですが、現在はパッケージには26.6ルーメンと記載ございます。近距離や室内での使用であれば、充分な明るさが確保できるものと思われます。

H7
LEDLENSER OPT7497B H7 LEDヘッドライト
軽量で明るいヘッドライトLED LENSER H7も入荷です。
スポット、ワイドの切替幅が広く、スポットであればかなり遠くまで照らせるモデルです。個人的にはワイド光の広さが良い感じです。照射距離に関係なくフラットな光が得られるのがLED LENSERの良いところです。
H7_1


今回も入荷数は本来の発注数に比べると少ない状態です。次回の入荷も未定の状態なので品切れの際はバックオーダー取れません。何卒ご了承お願致します。