COOL

再入荷!エナジャイザー VEST LIGHT ベストライト

本日再入荷しましたエナジャイザーの単3電池1本で使える小型のL字型ライト「ベストライト」。発売以来大変好評を頂いている商品です。

本体に付属するクリップの裏にはマグネットが付いており、金属面に貼り付けることが出来ます。会社の冷蔵庫に貼り付けてみましたがなかなかカワイイです。このまま点灯させればミニミニ投光器になります。最近、地震や停電で懐中電灯の需要が急激に増えておりますが、ライトを置いておく場所も家族で決めていた方が良いと思います。

「いきなり停電してもとりあえず冷蔵庫のところまで行けばライトがある!」みたいな決まりごとが家族内で共有されていればライトを捜す必要がありません。こんな小さなライトでも明るさ47ルーメン このサイズのライトとしては充分明るくランタイムもエナジャイザーの純正リチウム単三電池で8時間と優秀です。

ついでに、ご紹介しますが、リチウム電池はほとんど放電することがありません。10年間放電しないモノもございます。リチウム電池以外の電池(充電池も含む)は基本的に放電します。使っていなくても電気が無くなっていきます。おまけに電池をライトに入れっぱなしで保管しているといわゆる「液漏れ」を起こす恐れがございます。ですから、長期間使用しない、イザと言う時に点灯してもらわないと困る!という用途のライトはリチウム電池を使用することを強くお薦め致します。

そんなリチウム単三電池が最初から1本付属してお買い得!なベストライト、再販開始です!