お世話になっております。アカリセンターのHATTAです。

GENTOSのランタンの入荷のお知らせです。
今回入荷致しましたお品物は以下の通りです。

GENTOS EX-700RC 単1電池 x 3本使用 280ルーメン ※リモコン付き

GENTOS EX-547SR 単3電池 x 3本使用 72ルーメン

GENTOS EX-888TF 単1電池 x 6本使用 360ルーメン

GENTOS EX-800RC 単1電池 x 6本使用 360ルーメン ※リモコン付き

EX-700RCはかなり数量が入荷しましたが、それ以外の製品につきましては非常に少ない状況です。売り切れの際はご容赦ください。
EX800RC_2
なお、EX-700RCとEX-800RCに付属しますリモコンですが、使用方法が分からない方の為にご紹介。
LEDランタンは逆さまにしても大丈夫です。ランタンの光を横方向に散らす部分を外して逆さまにすれば白熱電球のような完全にムラの無い光が得られます。これを逆さまにして吊るせば電球のように使うことが出来ます。
EX800RC
高いとこに吊るすと点灯させるたびに大変なのでリモコンが重宝します。まぁ、それだけなんですけどね。

EX800RC_1

EX-700RCとEX-800RCの比較 結構大きさ違います。
ランタンはテーブルの上に置くだけの灯具ではありません。光源がLEDになったことで様々な使い勝手の良さがあります。