いつもご利用ありがとうございます。アカリセンターのHATTAです。

3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、ご注文頂いております商品の発送が遅れております。また、3/11以降ご注文頂きましたお客様の中には、民間運送会社ではお届けできない地域もございます。何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

詳細につきましてはヤマト運輸ウェブサイトにございます。日々、運送規制の地域が変わっております。恐れ入りますがご注文前に一度ご確認されることをお薦め致します。

ヤマト運輸 集配遅延および荷物受付の停止について

震災以降、LEDライト及びランタンのご注文が殺到しております。現在弊社在庫品はすべて売り切れました。現在メーカーに対して発注を掛けておりますが、弊社への入荷予定は早くとも週明け15日になりませんと分かりません。また、被災地域への救援物資の輸送が最優先されることから、弊社への入荷、出荷につきましても在庫品、取り寄せ品の如何に関係なく大幅に遅れることが予測されます。ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんがご理解、ご了承のほどお願い致します。

今後、こちらのブログでは今まで通り懐中電灯に関する記事の他、入荷状況につきましても逐一ご案内させていただきます。業務的なご案内になってしまうことも多いかと思いますが、何卒ご容赦ください。

只今お電話が非常に繋がり難い状況にございます。ご連絡、お問い合わせにつきましてはお電話ではなくメールかFAXにてお問い合わせください。ご連絡、ご質問に関しては順次回答させていただいておりますのでご安心ください。状況によってはご回答にお時間を要することもございます。

被災されました地域の皆さまにおいては心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興を願っております。私の友人も宮城で被災しております。本人の無事を確認しましたが、何も援助品を送ることが出来ない状況を歯がゆく思っております。今私どもに出来ることは限られておりますが、少しでも皆様のお力になれるよう頑張ります。お客様方にはご迷惑をおかけしてしまいますが何卒ご理解、ご了承のほどお願い致します。