EOD
LEATHERMAN (レザーマン) MUT-EOD 爆弾処理専用マルチツール

LEATHERMAN (レザーマン) MUT-Utility 銃器分解ツール付属 ミリタリーマルチツール

昨年末から品切れておりましたMUTシリーズが再入荷のお知らせがありました。今週末には入荷致します。お探しの方は是非この機会をお見逃しなく!

MUT_U
レギュラープライヤーがユーティリテー。

MUT_E
ケーブルカッターが付いているのがEODです。

MUT_1
MUTのプロモーションビデオの中でテントのペグをガンガン叩いていたのがこの部分。ここがハンマーなんです。何だかとってもアメリカンな発想。ザックにテントを入れて何日も登山を楽しむ人にとってはハンマーを携行する必要が無くなるので便利なのかな?

どちらも銃器のメンテナンスと爆弾処理専用のマルチツールなので一般の方が実用性云々で購入するものではないかも知れませんが、どちらも無駄にカッコイイです。