ex234
GENTOS EX-2346MS EXPLORER エクスプローラー LEDランタン

ずぅーーーっと品切れしおりましたGENTOSのLEDランタンが入荷しました。確か初回に数個売ってこれまた仕入れよう〜と思ったら品切れで、それ以来バックオーダーになっていた品物です。
もうね、びっくりです。ちなみに弊社の在庫が切れますと次回入荷は4月ですって!まだマシです、前回は3カ月待ちましたから!
ex2341
電球色30ルーメンのLEDランタン。4AAA 連続点灯10時間。一晩くらいは点灯しっぱなしで大丈夫です。キャンプ用テント内照明に最適。もちろん、防滴。雨の降る中でも使用出来ます。ソロのキャンプやトレッキングなどお一人様専用のランタンです。まだまだキャンプには寒いシーズンですが、これから揃えておくのもありです。4月のハイシーズンに残っているとはとても思えません。お探しの方はお早めにどーぞ。