inf9vx
INFORCE (インフォース) INF-9VX タクティカル LEDライト

長らくお待たせしました。INF-9VXの300ルーメンがいよいよ本格入荷となりました。以前のモデルが250ルーメンでしたので変更点は明るさのみ。明るさの違いとしては全体的に明るくなった感じ。中心光よりも周辺光の明るさの違いが10m程度の室内では感じられました。
inf9vx_1

全長約155mm 6Vサイズのライトとほぼ同じながらも9Vを装填するコンパクトボディ。軽量なカーボン複合素材とヘッド部のベンチレーターから覗く黒い放熱フィンの組み合わせがクールなインフォースシリーズ。高温、低温、落下、耐塩、防水、防湿及び銃器に搭載しての衝撃実験をクリアした強靭なボディです。

アルミ合金のライトにはない趣と質感はインフォースならではの魅力です。

INF-9VXの他にも6V 200ルーメンのINF-6VX、青と赤の瞬きが特徴のINF-B-PBRも入荷しました。こちらもよろしくお願い致します。