EIGER_HAS
アリゾナの風に乗ってPEAK EIGER用の別売り2AAA(単4電池 x 2)アルミボディが再入荷しました。1AAAのEIGERをパワーアップさせる為の便利なアクセサリーです。また、同時に人気のございますステンレスのメカニカルスイッチも同時入荷。間欠点灯メインの方にはこちらのアクセサリーがおススメです。

さらに、、PEAKの新商品が入ってきました。


ELCAP1

これはEL CAPITAN(エルキャピタン)のステンレスモデル。

単三1本での使用ですが、使用素材がステンレスの為か貫禄のあるルックスです。CR123A 1本使用のLOCAN(ローガン)よりも重いですね。それでも電池込で100gちょっと。まぁ、決して重くないけどサイズの割にはびっくりする重量感です。

ELCAP2
風防はハニカム構造のようなディフューザーが付いております。これって初期のEIGERについていたものに似ていますね。かなり光は拡散するので近距離の照射ではなかなか良さそうです。今後もこれなのか、それともこのモデルだけなのかは「届いてみるまで分からない!」ですね。

ELCAP3
メカニカルスイッチも装着可能なテールエンド。

PEAK EL CATITAN ステンレスモデル 近日発売予定です。お楽しみに。