TENTOUKAI

年末も押し迫る中行われました不定期点灯会の模様をご紹介いたします。
急きょ開催となりましたが、意外にもたくさんのお客様がいらして頂きました。ご参加の皆さまに感謝です!ありがとうございました。

夏に行われました点灯会で味をしめたのか(笑)、今回は長モノをいっぱい持ってきている方がいましたね。
TENTOUKAI_1
ザ・ビースト!点灯しているのを見るのは2度目かな?ちなみにこの部屋他に照明点灯させてないですからね。天井照射で充分明るくなる光の量ってどういうこと?ビーストの右隣りにちょこんと立っているのは、SUREFIRE M6です。いつもは偉そうなライトですが、野獣の前では大人しく見えますね。

TENTOUKAI_2
大きいものだけではなく、こんなものも。ちょっと写真ではサイズが分かり難いかと思います。小さいのにズングリムックリとした姿。えーとこれらのパーツって、ほとんど絶版品ですよね。かなり可愛いいんですけど、なんか蟲っぽくて(笑)。テールスイッチSW02が良いアクセントになっています。SW01、SW02などは未だに問い合わせのある製品です。残念ながらもう生産終了で手に入んないんですよね。こういうパーツ類は持っていると、いつか楽しめるのがSUREFIREの面白いところです。

TENTOUKAI_3
ストリームライト(STREAMLIGHT) 068B WAYPOINT ウェイポイント
煙中照射ではやはり存在感があるウェイポイント。大型のリフレクターによる集光照射はインパクトありました。
本当は霧が出た日の屋外照射が一番面白いライトです。

TENTOUKAI_4
こちらはまだプロトタイプの新型。運が良ければ未発売商品のテスト品などのデモが見られます。それにしても青いですね、スタイルワゴンで紹介されてそうな高色温度HIDみたいです。

TENTOUKAI_5
さぁ〜、こっからはショータイム!!

TENTOUKAI_6
どんだけベストにライト付けてるのww ビーストがまるでキャノン砲。

TENTOUKAI_7
?深夜の交通整理員

TENTOUKAI_8
一番やりそうなことですよね。スモークをめっちゃ炊けば超ライトセーバーチック!ブォーーンって口で言って(笑)

TENTOUKAI_9
!ヨーダ登場www というか、眠狂四郎の円月殺法みたい!(知ってる?)

TENTOUKAI_10
YSCのカラーモジュールを入れた6P系のライトを使っています。

TENTOUKAI_11
白熱の決闘の行方や如何に!!みたいなぁ〜。

TENTOUKAI_12
と言うことで今回の点灯会も実に楽しいものになりました。次回は得物だけでなくナリもバッチリ決めてきてね。スターウォーズが好き方とか絶対楽しいと思いますね。次回はBGMも用意しちゃおうかなw

たくさんのご参加ありがとうございました。次回もお楽しみに。