KT1Z2
SUREFIRE KT1-BK + Z2 COMBATLIGHT

かなりニッチな組み合わせですが、KT1はこの冬最もホットなアイテムになります、チンチンのアツアツです。

KT1もしくはKT2は慢性的に品薄のアイテムです。なぜかと言えばターボヘッドボディ単体でメーカー希望小売価格が18,375円もします。普通に完組のSUREFIREが1本買えます。いや、下手すりゃ2本買えます。敢えてこのパーツを購入される方はかなりのSUREFIRE好きな方に違いありません。

とは言え、KT1に標準装備されるN1バルブは65ルーメン。スペックだけを見れば一般の方にとっては、投資するだけの価値があるとは思えません。輸入代理店だけでなく、メーカーだってそんなに売れないよ〜と思っているハズです。事実そんなに売れてません(笑)。

しかし、このN1バルブが化けたらどうします?

KT1だけではありません。SUREFIREのターボヘッドを持つモデルのほとんどで使用ができるパーツがあったとしたら、、6PからM6まで使えたら凄いと思いませんか?

正直、高価なパーツになるでしょう。しかし、そのパフォーマンスは期待を裏切りません。現行の完組ライトにはないSUREFIREの本当の楽しみ方をこの冬ご紹介いたします。乞うご期待!