G2X_6PX
先行して発売されておりました6PX 、G2Xの片割れが入荷しました。これにて揃い踏み。多分。。

で、G2X PROはナイトロン樹脂ボディの15/200 2段階調光モデル。当初、スイッチ部はG2L-FYLのようにメタル製と思われましたが、実物はナイトロンでした。ナイトロンスイッチでクリックオンができるのは初めて?かな。押し感とか悪くないみたいです。

6PX TACTICALは押している時だけ点灯し、離すと消灯、時計回りに締めこむと常時点灯するものです。押し感は6PLと同じです。

基本スペックに違いはありません。ボディの材質とスイッチの操作性の違いだけです。何れもかなりお買い得なモデルですので、用途に合わせてお選びください。

なお、G2X PROのスイッチをG2X TACTICALに付けた場合はクリックオンが可能なシングルアウトプットとなります。調光はヘッド側で行っていることが分かります。

SUREFIRE(シュアファイア) 6PX-A-BK Tactical 200ルーメンモデル

SUREFIRE(シュアファイア) G2X-B-BK Pro 15/200 ルーメン 二段階調モデル

pro_dual