AF6H

毎年恒例となっておりますMTBエンデューロレースA&F CUPに今年も参加してきました。いつもであれば、ナイトライドにおススメのアイテム大量に現地に持ち込んで見ていただくのですが、、今年は季節外れの台風14号の影響により24時間ではなく6時間に大幅に短縮されて開催されました。時折、小雨や突風が吹き荒れるあいにくのコンディションでしたが、無事開催されたことに感謝しております。

詳細につきましてはリザルトが発表された後、報告させていただきます。
ライダーとして参加された皆様、大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

ようやく出来ました。大会詳細はこちら!
マウンテンバイク6時間XCレース A&F CUP 6h 2010 in サイクルスポーツセンター サポート特集