アカリセンターが後援する24時間MTBエンデューロレース A&F CUP 24Hですが、台風14号の影響で開催日が変更されることになりました。また、開始時間及び終了時間も変更となっております。

以下はADVENT JAPAN代表小林可奈子さんのブログの記事です。
参加予定の皆さまは必ずご確認お願致します。

<お知らせ>台風14号による大会スケジュールの変更
勢力を増している台風14号が東海・関東エリアを
直撃します。
これにより大会のスケジュールを大きく変更いたし
ました。大変申し訳ありませんが、チーム内での
連絡、準備の変更等よろしくお願いいたします。

大会スケジュール
31日(日) 
5:00−8:00   入場・車両ピットイン
7:00−8:30   選手受付・試走
8:30−8:40   ミーティング
9:00        スタート
10:00−11:00 キッズレース車両入場 *1
11:00       ウイリー選手権
11:00−11:30 キッズレース受付
12:00       ミルキーレーススタート
            小学生レーススタート
15:00 フィニッシュ
16:00       セレモニー(閉会式)

大会コースに関しましては、現在スタッフで調整を
行なっています。
小学生のレースに関しましては、これからの
台風被害を考慮し、サーキット内のラダーアイテムを
利用したスプリントレースに変更させていただきます。
ミルキーレースは予定通り。

*1 キッズレースにご参加いただく皆さまの車両は
サイクルスポーツセンターメイン駐車場、または
大仁方面へ下った400Mバンクすぐ横のゲートより
園内を徐行しながらメイン会場へお進みください。
5Kサーキット下(トンネル)をくぐっていただき、
スキルパーク手前、右側芝生の中が駐車スペースです。

--------------------------------

即販品ですが、天候が回復しそうなので、ちょっとだけもって行きます。
まぁないとライドないですけど。。ご興味があればアカリセンターブースに遊びに来てください。

天気には敵いません。自然相手のレースなので仕方ないですね。

大会詳細にはアドベントジャパンまでお問い合わせお願い致します。
http://www.adventjapan.com/