BN1

先週土曜日。東京お台場のビーナスフォートにロケハンしに行ってきました。
何のロケかと言うと、、2010年10月23日(土)に同所で行われます「Thrill The World」というイベント。マイケルジャクソン スリラーのダンスでギネスに挑戦するものです。皆さんも参加こそしたこと無くても、テレビやネットのニュースでご覧になったことがあるのではないでしょうか?ゾンビのコスプレしてみんなでスリラーを踊るあれね。

アカリセンターはこちらのイベントの撮影及びUSTREAMによる生中継をするお手伝いをする予定です。もちろん、アカリセンターだけでなく多くのボランティアによるイベントです。私たちは演出照明の関係でサポートしている方のお手伝いも兼ねての参加になります。

BN2

で、普段は関係者でもあまり立ち入らない屋根裏のようなところから撮影。ハシゴの上から撮影するみたいです。結構怖いですねぇ〜。担当のNさん当日は落っこちないように気を付けてください!
すでに、イベント定員は満員となり参加受け付けは終了しておりますが、ご観覧は自由です。お台場に遊びにいらしたときには是非、ご覧に来てください!

10/23土曜日20時 開催予定です!!

Thrill The World公式サイト
http://www.thrilltheworld.com/