INF-6VX

INFORCE INF-6VX-B-W タクティカルLEDライト ブラック
長らく欠品していたインフォースの6vライト INF-6VXが本日若干数入荷しました。本格的な入荷は今月末を予定されているそうですが、先行入荷分を数本手配出来ました。非常にコンパクトなボディサイズにカーボン複合樹脂を使用した軽量ボディが特徴の200ルーメンライトです。先行入荷品は売り切れ必至です。お探しの方はお早めに!

YSC_CNW
YS Custom(ワイエスカスタム) P60互換 ドロップインモジュール 昼光色照射
YS Custom(ワイエスカスタム) P60互換 ドロップインモジュール 乳白色照射
YSC(ワイエスカスタム)のP60互換のカスタムモジュールの昼光色と乳白色の二種類が入荷しました。どちらも一か月以上欠品していたモノが入荷しました。初回生産もあまり多くは無かったのですが、意外にもこの二種類のモジュールが人気があり、発売後すぐに欠品してしまいました。今回は多めに入れましたのでご安心ください!

Z32LU60A
SUREFIRE(シュアファイア) Z32 SHOCKPROOF BEZEL ショックプルーフベゼル
SUREFIRE(シュアファイア) LU60A ランプモジュール コンバージョンキット

SUREFIRE M2のヘッドベゼルと同じ機能を持つパーツZ32、及びE2EやE2DにP60を装着する為のコンバージョンキットLU60Aが入荷しました。LU60AはZ32+コンバージョンユニット+P60 XEONバルブの組み合わせです。P60をエグゼクティブモデルに付ける道理も今ではあまりありませんが、上記のワイエスカスタムのようなカスタムモジュールを載せるには必須のアイテムです。SUREFIREのパーソナルシリーズのLEDモデルがもれなく一塊式のユニットになってしまいましたので、これらヘッドベゼルパーツの存在感が以前より増した感があります。

普段はちょっと欲しいなぁ〜と思って気にしていても、在庫が充分にあると分かると「まぁ、今度で良いか」と思ってしまいます。でもって、いつの間にか品切れになったり、生産終了してしまうと、是が非でも手に入れたくなってしまうものらしいです。実に摩訶不思議なものです、物欲っていうのは。