T7
LED LENSER OPT-7439B Tactical Series T7

最後に販売したのは今年の春前だったと思います。今後、生産終了ので特価品で入荷したT7が再び入荷しました。もういい加減持っているよ!という人も多いでしょうが、まぁまぁ、ロングセラー商品ですから多めに見てください。

単4電池4本 200ルーメン。ランタイム約2時間(Hiモード)。
ワイドとスポットの切替可能なフォーカスレンズ搭載。
T7_1
スポットとワイドでは配光が大きく異なります。
ワイド時は巨大な光のサークルが出現し、スポット時は線状の光が闇の奥へと伸びていきます。凸状のレンズを前後させることで、光源の照射角度を自在に変えることができます。

当時とはかなり画期的な機能をもったライトだったと記憶しております。またまた再販となりますが、いつまで続くのかな?
LED LENSER OPT-7439B Tactical Series T7 フォーカスコントロール