pl1
SUREFIRE(シュアファイア) PL-1 ピストル リーシュ

耳栓なみにレアな品が入りました。PL1は脱落、紛失防止のためのコードワイヤーです。本来の使用用途としては品名通りピストルを着けるためのものですが、コードの先に何を着けるかはユーザーの自由。高所作業される方などにはお馴染みのアイテムかも知れませんね。落としたら困るもの、失くせないものに付けましょう。
PL1_1
ベルトループはベルクロ式。ベリベリとやるやつです。装着できるベルト幅は約50mmくらいまで。
pl1_2
スプリットリングは鋼材性。弾性があり、とても丈夫です。取り付けの際は爪を折らないよう気を付けてください。

pl1_4
昔の黒電話のコードのようなコイル状のリーシュ。伸縮性がありSUREFIREのパーソナルシリーズ程度の重さのライトであれば地面まで落ちません。電話のコードのように柔らかくはありません。かと言って少年誌の裏表紙で売られているようなエキスパンダーのように硬くはありません。使い勝手は決して悪くないと思いますよ。

pl1_3
落として失くしたりすることが出来ない大切な装備品。これなら安心して携帯出来ますよ。入荷頻度が不定期なのでお探しの方はお早めに。カラーはブラックとデザートタンの2種類です。

SUREFIRE(シュアファイア) PL-1 ピストル リーシュ