a&f

秋のお馴染みイベントA&F MTB CUP 24h 4th in サイクルスポーツセンターがやってまいりました!伊豆の修善寺サイクルスポーツセンターで行われるマウンテンバイクの24時間耐久エンデューロレースです。

今年もアカリセンターは大会を後援、MTBclub ハートビュー様のライト類のサポートさせていただきます。
協賛賞品は今年も豪華賞品を用意しますので、参加者の皆さまはお楽しみに!

大会開催は10/30(土)〜31(日)の二日間。年々参加者が増え、盛り上がりを見せております。24時間も自転車で、しかもオフロードを走るなんて信じられない!と、思う方もいらっしゃるかと思いますが、、まさにその通り!(笑)。日中に行われるレースに比べ、過酷なのは事実です。昨年から禁断のソロクラス(一人で走り続ける!)が登場しましたが、ほとんどの方は最大10名で参加するオープンクラスに参加しています。ライド仲間や友達と楽しみながら参加されています。入賞めざして漕ぎ続ける気合の入ったチーム、半分キャンプに来たようなチームなど楽しみ方はそれぞれです。

24時間という途方もない長時間のレースでありながら、終盤上位チームは数分を争うデットヒートを繰り広げる接戦を見せます。これがこのレースの醍醐味です!秋空の下、いい汗流しませんか!?アカリセンターブースではナイトライドに役立つLEDライトの販売を始め、各メーカーの新商品も展示させていただきます。ご興味のある方は是非、ご参加お待ちしております!!

今週末は富士見パノラマでJシリーズ!クラブFRSの皆さまを応援に行ってきま〜す。