Z2L120
SUREFIRE(シュアファイア) Z2L-BK LED コンバットライト 120ルーメン

KX4ヘッドアッセンブリー搭載のZ2 LEDが入荷しました。従来品との違いはヘッド部のみのようです。ロゴも従来品との違いが分かりません。今後どうなるかは不明。多分、在庫分のボディが無くなり次第変わると思います。

Z2L120_3

KX4なので120ルーメン タクティカルランタイム2時間。新型の6PLと変わりません。Z2Lは注射器持ちが可能なコンバットグリップが最大の特徴。グローブを着けたままでも、濡れた手でもシッカリと把持することができるエルゴノミクスなボディデザインです。ハンドガンと共に使うことで、そのパフォーマンスを最大限発揮できる本物のタクティカルライトであります。
Z2L120_4
タクティカルグリップ部は2枚のスペーサーゴムがあり、取り外しが可能。お好みに合わせて枚数を調整出来ます。スペーサーゴムをテールから外す際は「ぐっ!」とひっぱります、それだけ。けっこう力技です(笑)。簡単には切れるようなものではないのでご安心ください。でも、長い爪の方はご注意あれ。爪の方がヤラれます。

Z2L120_2
付属品はテスト用電池2本とブラックのランヤードキッド。

Z2L120_1
スイッチはモーメンタリースイッチZ44。間欠点灯メインのスイッチです。押している時だけ点灯し、離すと消灯。単純明快にして丈夫なものです。SUREFIREのタクティカルグリップが付いたライトの中では最もスタンダードな味付けのライトだと思います。

把持部のスムースなボディラインは今見ても、やっぱり綺麗だな。

SUREFIRE(シュアファイア) Z2L LED コンバットライト120ルーメンモデル