6V9VHOLSTER

「ネタがなくなるとホルスターやフィルターを紹介し始めるでしょ?」と言われたことがあります。

そんなことはないです、多分。分かったことは早く書いとかないと忘れちゃうだけ。毎日凄まじい脳細胞が死滅してますからね、曖昧な記憶に頼るよりブログを有効に使っているだけです。と言うわけで、人気のINFORCEの各モデルに対応したホルスターとフィルターをご紹介します。

まず、ホルスターですが、INF-6VX以外はナイロンホルスターならSUREFIRE V91,カイデックスホルスターならブレードテック 6P-Rで決まりです。把持部が25.4mm、ヘッドは約32mm、SUREFIREの6Pとほぼ同じ径なんですね。で、INF-6VXはホルスターがSUREFIRE V20系なら装着可能です。ちょっとクリップが邪魔ですがベゼルダウンでも入れることができました。もし6VXをカイデックスホルスターに入れたければ、L4-Rです。

6V9VFILTER
当然フィルターもこんな感じ。6VXはSUREFIREのエグゼクティブ系のフィルターが装着可能で、それ以外はパーソナル系のものが付けられます。使用の違和感もなくいい感じに使えます。
6V9VFILTER_1
メーカー違いとは言え、フィルターやホルスターが使いまわせるは嬉しいです。INFORCEからは純正ホルスターがリリースされてませんからね、携帯派の方には是非おススメしたいモノです。