inf-b-w

INFORCE INF-B-W ホワイトLEDモデル ブラック

画像中心にご紹介します。今日は疲れましたので。。

ボディのカーボンらしさが分かるでしょうか?
質感的にはSUREFIRE G2Lのナイトロンに似てなくもないですが、明らかに軽いです。同じ程度のサイズのアルミ合金ライトと持ち比べてもらえればよくわかると思います。

inf-b-w4

電池はCR123A x 2本

inf-b-w2

全長約163 x 把持部約25.4mm

inf-b-w1

レンズはガラス製 TIRレンズに似ています。基本的には集光配光となります。約ベゼル径31.6mm
ヘッドの隙間から覗くモノは放熱用の空冷フィン。これがかなりカッコイイ!

inf-b-w3

最初に電池を入れて使用する場合は、時計回りに一番右方向に締め込みます。グッと力を入れるくらい締めないと点灯モードに入りません。スイッチの押し感はかなり硬いです。特に間欠点灯モードは握力が必要ですよ。かなりマッチョ向けのスイッチです。握力に自信の無い方は少し鍛えてから使ってください。いや、使っているうちに鍛えられるかも。これマジです。

inf-b-w5

専用ケース付き。この手のケース付きライトでは一番高級感があります(笑)。

inf-b-w6
中心光が一番明るく周辺光も充分に発生します。レンズ式の照射システムとしてはかなり綺麗な配光になります。

225ルーメン、3段階の調光が可能。これは、ルックスも性能もいい感じです。素材がカーボン樹脂と言うのがまた散財心をクスぐります。

INFORCE (インフォース) INF-W White LED タクティカル LEDライト