757MS

GENTOS EX-757MS EXPLORER エクスプローラー LEDランタン

大変長らくお待たせいたしました。品切れしておりましたEX-757MSが来週にも入荷致します。すでにGWは終わってしまいましたが、キャンプやツーリングはこれからです!すでにかなり長い期間に渡って品切れておりましたので、販売店のバックオーダーが多くまたすぐに品切れする恐れもございます。アカリセンターの入荷分も決して多くは無いので売り切れの際はご容赦ください。

どうぞよろしくお願い致します。

なお、ヘッドライトで売り切れておりますDPX-233H及びDPX-143Hにつきましては5月下旬でございます。こちらはもうしばらくお待ちお願い致します。