fra
月曜から雨の東京です。しかも鬼寒です。春は何処へ。。
と言うことで、月曜から仕事のネタを更新するのにはあまりにテンションが低いので、今日はアカリセンターがサポートするマウンテンバイクツアーガイドのFreestyle, Ride&Adventureからのお知らせです。

この度、全国のマウンテンバイクツアーガイドの協会が結成されました。その名も日本マウンテンバイクガイド協会。全国各地にあるツアーガイドから自分に適したライドツアーを選択できます。我らが応援するツアーガイドFRAの平井さんも、もちろん参加しております。今年からカナダのノースショアを代表するブランドCOVE BIKESのサポートも受け、鋭意活動中です。皆様もマウンテンバイクに少しでも興味がありましたら是非、日本マウンテンバイクガイド協会のウェブサイトをご覧になってみてください。

ライトと関係ないじゃん!と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、これはお手持ちのライトを活用する一つの提案です。ただ眺めるだけでなく自然の中でツールとして使っていただければ、そのライトの魅力をさらに知ることができるでしょう。ライトを通じてアウトドアフィールドの素晴らしさも皆様に知っていただきたいと思っております。懐中電灯もマウンテンバイクも一つのツールに過ぎません。そこから見える新しい世界を楽しんでみてはいかがでしょう。