Z46

SUREFIRE(シュアファイア) Z46 M3 BEZEL ハードアノダイズドベゼル

SUREFIREのM3 , M900A , M910などに装着するためのベゼルです。というか標準装備されているものです。ぶつけたり、落としたり、発砲時の衝撃からバルブを守るショックプループ機能があります。外観及び仕様は標準装備品とまったく同じです。カラーリングとか違えば別売りのアクセサリーとしての存在がわかりますが、そのままですからねぇ〜、完全な補修部品ということかな?購入されるユーザーの理由はいろいろあると思いますが、レンズ割れも補償対象なんで別購入する必要性はほとんどありません。

と疑問に思いつつ何気にたまに売れる不思議なアイテムです。

Z46-1

6Pなどのパーソナルライトは付けられません。径が違いますのでご注意ください。
Z46-2

でもじっくり眺めていると凄くよく出来ているのがわかります。使わなくても眺めているだけの方もいるかもしれません。ベゼルの形と質感って大事ですよね?