HVA先週の土曜日、MTB Club HeartViewの皆さんとナイトライドしてきました。来月末開催となるA&F CUPで使用していただくライトの引渡しと、今回のレースでナイトライドを初体験される方の練習を兼ねてライドに同行させてもらいました。

私もナイトライドは久しぶり。楽しみでもあり、ちょっと不安でした。走り始めてしまえば頬にあたる夜風が気持ちよくて、短いけれど楽しいライドでした。

ライド後はファミレスで作戦会議。
昨年参加された方のデータを元に緻密かつ大胆な(笑)作戦を練っておりました。こうして皆であれやこれやとレースに向けて考えるのは楽しいものですね。俄然テンション上がりますよ。

私も自主練しなければ!