IPT-SS

絶賛発売中のiTPのEOSシリーズにNEWモデルがリリースされました。「SS」は性能面ではEOSのアップグレードモデルと変わりません。ボディの材質にステンレスを採用したものです。ポリッシュの美しい外観が特徴的。見た目だけの違いですが、アルミにはない重量感と素材自体の丈夫さも魅力の一つです。専用のアルミケースに入っておりますので友人や家族へのプレゼントにも最適。ブラックボディよりも高級感があってオシャレですよ。

かぎ束に付けて携帯するには最適な大きさと、そのコンパクトさからは想像もできない明るさを照射します。ワイドな拡散光は室内での使用では非常に役立ちます。懐中電灯を持ち歩くなんてメンドクサイと思う方にも携帯していただけるLEDライトだと思います。明るさに関しては前回の記事をご参考にしてください

材質が異なるだけでこうも「化ける」とは、、垢抜けない上京したての女の子が夜の六本木で働くようになって一年後、、みたいな感じかな?

iTP(アイティーピー) A3 EOS Flashlight ステンレス