シルバーウィーク明けの木曜日、皆様いかがお過ごしですか?木曜日って感じがしません。溜まっていた仕事をこなしながら書いております。
FUJIMI-J120090921

連休中は長野の富士見パノラマリゾートへ行ってきました。J1に出場しているFRSの応援とナイトゴンドラの備品の回収が主な目的でした。ダウンヒルのレースが開催された21日月曜日は見事な秋晴れ!雨の降っていないレース観戦は久しぶり、、とうか記憶にないです。今回のコースはいつもより長くBコース貯水池下のAコースがスタート地点。スタートと同時に長い下り坂をイッキに駆け下りる姿は爽快!まさにダウンヒルって感じでしたよ。
FUJIMI-J120090921-1

FRS・アカリセンターのえいそう選手の勇姿を写真に収めようと、スタート地点近くのジャンプスポットで待ち伏せ、早めに陣取ってエリートの選手が飛ぶ姿で練習しておりましたが、、肝心のえいそう選手は普段より飛ぶもんだから頭が切れちゃいました!あぁ、ひでぇ(´−д−;`)ここの区間は超ハイスピードですから、目が追いつきませんでしたよ。出来ればもう一回走って欲しかった(笑)そんな訳で、結果もいつもより好成績!エキスパートクラス男子8位でした。来年はエリートクラス?楽しみにしておりますよ〜。

連休前半は天候に恵まれましたが、後半は曇りがち。残念ながらナイトゴンドラ最終日は中止となってしまいました。しかし、ナイトゴンドラは好評だったため来年も行うそうです。イベントの内容的には更に充実したものを検討されているそうなので、今年来れなかった方は来年に期待です!基本お天気次第なので、いらっしゃる前に電話で富士見パノラマに確認した方がいいかも知れません。