T1A-AUTUMN-FAIR
伝説となった世界限定1000本のタイタン-チタニュウムから数年、今年リリースされたアルミボディのタイタン。性能、品質を余すことなく受け継ぎ、よりマッシュアップして還ってきたコンパクトライトです。

アカリセンターではこの素晴らしいライトを10個限定で超特価で販売させていただきます。近距離から美しく拡散する配光は数多あるコンパクトライトの中でも屈指の明るさです。しかも、ヘッドをひねるだけで無断階に調光できるギミックはタイタンだけです。耐衝撃性にすぐれた新素材ガラス ボロフロートレンズを通して放たれる光はユーザーの一帯をムラなく明るく照らしてくれます。

元々が非常に高価な懐中電灯なのでどれだけお値引きしても高価なライトに違いはありませんが、生涯保証が付いた国内正規品です。一生涯使える安心と保証が付いたライトでもあります。

そんなタイタンユーザーになれる最初で最期のチャンスです。今ならタイタン1個お買い上げにつき、SUREFIRE純正の赤い電池 SF-123Aリチウム電池を2個無料でプレゼントいたします。個数限定の販売となりますので売切れ次第、通常価格に戻させていただきますので予めご了承お願い致します。

この機会に是非!!タイタン GET!!

SUREFIRE(シュアファイア) TITAN T1A-BK-WH タイタン アルミボディ