AFCUP24H
今年もこのレースの季節がやってまいりました!A&F CUP 24h !! 今年で3度目です。私たちアカリセンターは今年もA&F CUP 24hを応援いたします。昨年に劣らず豪華な賞品をご用意する予定です。もちろん、即販ブースも出展予定。超特価販売もあるかも!?例によって深夜まで営業いたしますので、是非ご参加予定の方はアカリセンターブースに遊びに来てください。

昨年のレースの模様はこちらでご紹介しております。初めてご参加される方は参考にしてみてください。ちなみに今年は禁断の「ソロ」(一人で走る!!)クラスも新設。どんな方が参加されるんでしょう・・。まぁ、24時間走ると聞くと、まるで鉄人レースのようなものを想像される方が多いですが実際にはキャンプ&ライドです。「キャンプしながらレースを楽しむ」というものなんです。しかも、頑張って走れば「賞品がもらえちゃうかもよ」という美味しすぎるイベントです。過去二回、現地でこのレースを見てますが、キャンプを楽しめていないチームで強いチームはなかったと思います。このレースではキャンプは兵站(へいたん)そのものです。ライダーの食事や睡眠、体調管理などをチーム一丸となって行わなければいい結果は出せません。まぁ、そんな風に書いちゃうとまた敷居が高そうに感じてしますかも知れませんが、要は自転車レースではありますが、「キャンプを楽しみましょう」っていうイベントです。

と言うことで、A&F CUP 24hに関する詳細はこちらをご参照ください。何気に参加費が少し安くなってます。是非、皆様お誘い合せの上参加ください。現地でお待ちしております!