lx2-test3

先日のSUREFIRE LX2の屋外照射での1コマ。ペリカンケースをテーブル代わりに電池交換しました。
サイドワインダーHPはLEDを載せ換え以前よりも更に明るくなりました。自立させることが出来るので両手を使った作業ではとても役立ちます。ライトの首は185度可動するので様々な使い方ができます。背面には丈夫で幅広のクリップが付いておりますのでベルトやザックに取り付けることもできます。見ての通りのミリタリーライトですが、何気に便利なんですよね。MAXで50ルーメンと普通の懐中電灯としては充分明るいモデルです。まぁ、100ルーメンクラスのライトが増えてしまったのでサブに回りがちなライトではありますが、通常のハンディライトにはない多目的な使い方が出来るのが魅力的です。