olightm20titan

OLIGHT から限定プレミアモデルが入荷いたします。
ボディはタイトル通りチタン合金です。非常に加工の難しいチタン合金をM20の形状に削りだしております。表面処理はされていないポリッシュ(磨き上げ)仕上げです。アルミ合金にはない硬質な光を湛えたボディは見ているだけで溜息が漏れる美しさがあります。

搭載されたLEDも通常モデルと異なります。Luminus社が開発したSST-50-W LED MAX500ルーメンズの光を放つものです。ボディだけでなくLEDまで載せ換えてきたあたりがシブイですね。配光も異なります。通常モデルですと中心が明るくフラットな周辺光が発生しますが、このモデルは中心だけが強く明るいわけではなく、全体が均一に明るいのです。SUREFIREの旧L4のような配光と言えば想像しやすいかな?集光に好きの人のためにスムースリフレクターが付属しますが、それほど集光効果を得られせん。まぁ予備リフと考えてもらった方がいいようです。

若干、付属品がシマリに欠けますが、ライト本体の完成度は素晴らしいです。正直、コレクター向けの商品だと思います。チタン好きの人にはたまらない懐中電灯かも!?

OLIGHT(オーライト) M20 Titanium Warrior (チタニウム ウォーリアー)