FRADナイトライドに興味のある方、ツアーに参加してみるのもアリですよ。

ライド仲間の平井 等さんがMTBのトレイルツアーガイドを始めました。東京近郊の里山を中心にトレイルガイドをされております。都心から少し車を走らせればまだまだ豊かな緑がございます。

平井さんのツアーは初心者から上級者までお腹一杯に楽しめるものばかりです。これからの季節ははトレイルライドのハイシーズン、「MTBは持っているけど何処を走ればよいか分らない!」とか、「もっとライディングテクニックを上達させたい」など様々な要望に応えてくれます。もちろん、ナイトライドツアーもありますよ!一人で走るのは怖いなぁ〜という方も大勢で走れば安心です。あ、灯具はアカリセンターをよろしくです(笑)

男気あるシモネタ好きのナイスガイ平井さんとのライドは爆笑付きの楽しいライドです。ご興味のある方は一度見てみて下さいね。

マウンテンバイクツアー開催中!Freestyle, Ride&Adventure.