fefd501d.jpgこんにちは、SATOMIです。
皆様の夏季休暇はいかがだったでしょうか?もちろんお仕事だった方もいらっしゃると思いますが^^;
ちなみ、私の休みは夏風邪にやられて寝たきりで終わりました、悲しい(笑)むしろまだ熱が引かない風邪っぴきですが、気分は晴れやかに新商品を紹介したいと思います!!

SUREFIRE(シュアファイア) V85 POLYMER HOLSTER ポリマーホルスター

V85はライトをベゼルダウンで収納できるポリマーホルスターです。
ホルスターって結構テール部分から収納するものが多いと思うのですが、こう引き抜いた時にちょっと持ち方を変えなきゃいけないじゃないですか。
ベゼルダウンだと出してすぐ点灯が出来るので、素早いと何となくカッコイイ感が出ますよね(^^)

そしてこのホルスター、調節することでフィットを右にも左にも取り付けが可能です!なので、右利き、左利きの方でも使いやすくなっております。
プラス!画像を見ていただいたらわかるのですがホルスターの角度も調節することができます。自分の抜きやすい角度に設定ができるので、使いやすさがよりアップですね。

対応機種はZ2,6P,G2などの6Vタイプ及び9P,G3などの9Vタイプが収納が可能。
ベルト幅は38ミリ〜57ミリまで4段階の調整ができます。