17月最後の週が始まりました。梅雨明けしたのか、していないのかよく分らない天気が続いております。皆様のお住まいの辺りはどんな感じでしょう?

さて、今日はアカリセンターがバックアップするイベントをご紹介いたします。
長野県にございます富士見パノラマリゾートでは8月の毎週土曜日とお盆休みの期間中、夜もゴンドラを営業するナイトゴンドラを予定しております。弊社はゴンドラ内の照明に外部電源を必要としないLEDタッチランタン EX-537NXを富士見パノラマに提供しております。ゴンドラ内はほんのり明るく雰囲気抜群。眼下に広がる蒼色に染まる森、八ヶ岳の雄大な黒いシルエット、そして夜空に広がる満天の星を望むことが出来ます。

期間中は元日本プラネタリウム協会会長の若宮崇令先生を講師に迎え天体観測会や15日に行われる諏訪湖花火大会を入笠山山頂から望むことが出来ます。昼間の雰囲気とは全く違う景色を楽しむことが出来るイベントです。是非、皆様もお友達やご家族とお越しください。
※ゲレンデ頂上は下界よりもずっと涼しい(寒いくらい)ので防寒具や雨具のご持参をお忘れなく。

なお、当日はゴンドラ乗り場入り口でゴンドラ搭乗券をお買い求めいただけます。その際、アカリセンター提供のライトを無料でお貸しいたします。お使いになりたい方は係員のお声を掛けてください。お貸しできるライトは数に限りがございますので、お早めにいらして下さい。当日は私も居ますのでお気軽にお声を掛けてくださいね。

詳しくは富士見パノラマ ナイトゴンドラをご確認ください。

今週末はどうぞ晴れますように!晴れてくれぇ!!