ZENIHON三連休は長野県の富士見パノラマリゾートにサポートチームの応援に行ってきました。金曜日からの入りだったのですが、、雨でした。「確か、梅雨明けしなかったけ?」とボヤキたくなる天候でした。

コース終盤は田んぼ状態。どの選手も悪戦苦闘の様子でした。おまけにライダーが体を休めるブーステントにまで雨が入ってくるほど天候が悪化したり、、お世辞にもベストコンディションとはいえない状況でした。なんかレースの日って雨多くないですか?前回のJ1の時もそうでしたけどね。

そんな中、アカリセンターが応援するFRS・アカリセンターのエイソウ選手はMaster Men Downhillクラスに出場。結果、20位でした。悪天候の中本当にお疲れ様でした。「今度は表彰台狙えるかも、、」は聞かなかったことに(笑)。

土曜のレース終了後はテントにて宴。ランタン代わりにMF-1000Dメガファイアー。トーチみたいに天井に向かって照射すると、白いテントだとこんな感じになります。下手なランタンなんて比較になりません。夜だけ無駄に目立つテントに早い変わりです。メガファイアーはHiモードで使うと結構早いので、Loモードで使うことをオススメ致します。それでも充分すぎるほど明るいですからご安心ください。

と言うことで、次回も懲りずに応援行きま〜す。FRSの皆様よろしくお願い致します。