OFF
先週の土曜日に久しぶりの点灯会を開きました。急遽の召集にも関わらずご足労いただきました皆様に感謝申し上げます。今回もヒトクセあるライトたちがたくさん集まりました。どれを手にとってもカスタマイズされていないモデルを探すほうが苦労するような状況でした。煙の中で見る光の広がり方は非常に幻想的で美しかったです。今回も実際に拝見させていただきました商品から様々なことを知ることが出来ました。普段は手にするどころかお目にかかるのも珍しいライトに出会えるのもこういった機会ならではです。

ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました。

ペプシしそトラフィックワンド + SUREFIRE M6(笑)