izaこの度、産経デジタルのニュースポータルサイト izaからの要請で「専門家ブログ」に懐中電灯を紹介する記事を書くことになりました。専門家ブログとは言え、普通のブログです。ネタの内容はココと変わりませんが、懐中電灯を1本も持っていない人でも興味を持ってもらえるような内容にしていきたいと思います。
忙しかったらココのコピペになるかも(笑)。そんなわけでこちらのブログ共々どうぞご覧ください。

フラッシュライト・コンシエルジュ
〜フラッシュライト(懐中電灯)。その奥深い世界と魅力を分りやすくご紹介します。〜







【生産終了のおしらせ】
SUREFIRE(シュアファイア) XM00 テープスイッチレス がメーカー生産終了となりました。欠品しておりました弊社在庫が2個だけ入荷しました。個数限りで販売終了となりますのでお探しのお客様はお早めに。売り切れの際は何卒ご容赦ください。

XM00