NIGHTOPS
とりあえず大事なお知らせ第一弾!
ハンドガン使用時の併用フラッシュライトとして開発されたタクティカルアプリケーション それがGladius ( グラディウス )です。LEDを換装してさらに強力になったこのモデルを個数限定で特価販売させていただきます。用途としてはかなり特殊なライトになりますが、好きな方は好きですよね?本物のタクティカルライトをお探しの方はこの機会に是非ご利用ください。
BLACKHAWK! Night-Ops Gladius Maximis ブラックホーク ナイトOPS グラディウス マキシミス


そして、これが本日の本題なんですが、、いきなりですが!今夜11:15からテレビ朝日系列で放送されている「探偵の掟」をご覧ください。何故、テレビドラマのお話かって?それは今は言えません、まだね。見てのお楽しみです。

自称「頭脳明晰、容姿端麗、神出鬼没の名探偵」天下一大五郎(松田翔太さん)が活躍するコメディー系探偵物語?です。主人公の天下一はピッチっとしたタイトなスーツにスニーカーという「オシャレでキッチュ」なイデタチ。今夜の放送ではその天下一の左の胸元にキラリと輝く「あれ」にチューモク!現段階ではそれまでしかお話できませんが、、とにかく!今夜11時15分の探偵の掟をお見逃し無く。
TANTEI

※ナイトOPSは出てきません(笑)






で、、、劇中で使われたライトは以下の三点
peak
ピークのマッターホルンが第9話と最終話で登場しました。
9話では「地下しぇるたー」に降りていく時に主人公の持っていたのがPEAK LED Solutions マッターホルン ブラスモデル。キッチュでおしゃれなライトが良いですねぇ〜なんて小道具さんが言うのでオススメしました。ステンレスモデルHAモデル(劇中では青色LED)は最終話で事件の詳細について主人公が説明する際、香椎さんとキム兄さんが持って左右に振っていました。正直、ライトを持っている意味が分りませんでしたけどね(笑)。
まぁ、こんな感じで衣装小道具協力させていただきました。録画されていた方はそのシーンを探してみてね。