今週末、長野県富士見郡の富士見パノラマリゾートで開催されるマウンテンバイクレースJシリーズ。今年アカリセンターは富山名産フレーム[FRS]のエキスパートライダー「えいそう」さんを応援しております。彼等のレースでの活躍はこちらのブログで紹介されております。どうぞ皆様、FRS・アカリセンターにご声援よろしくお願い致します。

すでに富士見で第2戦ですが、、函館山は無かったことにしてください( ̄▽ ̄;)
マッドコンディションが予想されますが、怪我の無いよう、コケないよう頑張ってください!私も応援しに行きま〜す。
EISO

















2009年5月30日に行われたJシリーズ DHエキスパートクラスリザルト
レース当日は晴れたり、豪雨だったり、雷雨になったり、また晴れたり、、とコロコロ変わる天候と路面状況にどのクラスの選手も悪戦苦闘を強いられていました。そんな中、FRS・アカリセンター えいそう選手 結果11位!大健闘!多分w

レースの模様が紹介されてました。


紅い勝負服、、決まってましたね(^^;
普段のライドの三倍早かったと思います。いや、マジで。
次回のレースも期待しております。