SG500HOLSTER3月末から販売し始めまして好評発売中のGENTOS SG-500 閃 。発売当初からお客様からいただいていたご質問が「ホルスター」です。昨日に引き続き入れ物ネタですが、ご容赦ください。

SG-500をこのブログでご紹介していた際にご案内したストリームライトのスーパータックのホルスターが使えるとご紹介しましたが、ホルスター単体での販売がありませんでした。しかし、おなじストリームライトでこのホルスターに酷似したものを見つけました。それがウルトラスティンガー , スティンガーHP用ホルスターです。ひょっとして、、と思いましたが入りましたよ。レンズの辺りもきれいにカバーされるので純正のようなフット感です。

これなら充分にお使いいただけるレベルだと思います。縫製も確りしていて実用に耐えられるものです。ベルトループは固定式のみです。

SG-500を携行する際にはお使いいただければ便利かと思います。