G3本日から個数限定のセールを開催いたします。
第一弾はSUREFIRE G2 ナイトロンです。

SUREFIREのいわばカローラ的存在ですが、安定した性能とカスタムベースとして人気のあるモデルです。丈夫で軽量、対象物を傷つけ難いナイトロン樹脂ボディと雨天や霧の中でも有効なキセノン光はアウトドアや車載灯具として最適です。電池はCR123Aを2本使いますが、10年間は自然放電しない電池なので緊急用として常備出来るものでもあります。

再来週からはいよいよゴールデンウィーク。今年は高速道路が1000円走り放題ってことで渋滞が予想されております。こういう時に限って事故やクルマのトラブルが多発するものです。渋滞を避けようと峠道に入ってパンクとか、、泣けますよ〜。山間の真っ暗な道でパンクして灯具がなかったら、、考えただけでも恐ろしいです。。最近、パンクした人間が言うんですから間違いありません。もちろん、私は灯具を持っていましたけどね。それでも心も財布も凹みました〜(;´Д`)

と言うことで、皆様もGWにクルマを利用される方は運行前の点検と万が一のトラブルに対する道具を揃えておきましょう。懐中電灯は必須ですよ、マジで。

SUREFIRE G2 メーカー希望小売価格¥7,560 信頼のメーカー生涯保証書がついて、なんと¥4,980税込です。※お支払い方法が代金引換なら手数料無料!アカリセンターは総額が安いのです!

個数限定のセールになりますので是非、お早めにご利用ください!