6P-R , Z2L-BK-KIT01人気の樹脂製のホルスターが続々入荷してきました。

まず、BLADE-TECH (ブレードッテック) 6P-R。しばらく品切れしておりました人気のカイデックスホルスターです。6P-Rはその名から想像できますとおり、SUREFIRE6P系モデルがベゼルダウン(レンズを下にして)で装着可能なホルスターです。ブレードテックのホルスターは大変人気のあるモデルですが入荷量が少なく皆様にはご迷惑おかけしております。今回も少量入荷に留まっておりますので、お探しの方はお早めに。

ちなみに、STREAMLIGHTのナイトファイターLEDTL2-LED , 新型モデルストリオンLEDもこの6P-Rに装着可能でした。なかなか汎用性も高そうですね。

続いてSUREFIRE Z2 LEDG3L-BK-KIT01のホルスターに挿したセットモデルZ2L-BK-KIT01がリリースされました。予備電池を最大3個まで装着できる樹脂製ホルスターです。ライトはホルスター自体のテンションで保持されます。こちらもベゼルダウンでの装着が可能なので素早いリリースが可能になります。ホルスターの角度は自由に選択でき、ユーザーが最もリリースしやすい部分で固定することも出来ます。

こちらも少量の入荷になりますので何卒ご了承お願い致します。